読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

F-10B

ガジェット

F-10Bを購入しました。

仕事の関係でカメラなしのケータイを買いました。

新品で10,000円をきっていたのが購入の決めてでしたが、

なんと初期不良品でした。先週の土曜日にdocomoショップへ行き、

修理してもらうことに。今日無事手元にもどってきました。

F-10Bにしてよかった点

F-10Bにして悪かった点

今まで買い物の支払いはモバイルSuicaであったので、これはつらい。

Suicaはもっているけど、オートチャージが使用できない地区のため、

いろいろと模索中です。

いまのところ

SONY 非接触ICカードリーダーライター  P RC-S380

SONY 非接触ICカードリーダーライター P RC-S380

を購入しようと画策中です。